

二泊でゆっくりユニバーサルスタジオジャパンへ!卒業旅行も家族旅行も


以前ご紹介した大阪のユニバーサルスタジオ
ジャパンを格安で楽しめる羽田発ツアーですが

一泊二日ではゆっくり出来ないとお考えの方に
今日は、二泊三日で、ユニバーサルスタジオと

大阪や京都、奈良までゆったりと足を伸ばせる
ツアーをご紹介します。

☆ユニバーサルスタジオ公式HPはコチラ


ユニバーサルスタジオのチケット(スタジオパス/1日券)に
往復の飛行機と、USJオフィシャルホテルである

ホテル京阪ユニバーサルタワーの宿泊が二泊付いた上に
ホテルの朝食が二回付き、「展望天然温泉 スパーク」の

1回入浴券まで付いていますから、一日はユニバーサル
スタジオでタップリ遊び、一日は京都や大阪、奈良に
足を伸ばすなんて事もできちゃいます。

スタジオパスは1~3日目の利用日選択が可能なので
計画がたてやすいのもポイント高しですね。

ちょっと早めの卒業旅行や、家族旅行で関西を
遊び尽くしたい!

そんな方にはピッタリのツアーです!


image photo
b120.jpg


ツアー名は

JALスペシャル 便・ホテル選択可 スタジオ・パス付
ホテル京阪ユニバーサルタワー指定 大阪3日間

取り扱い旅行会社は阪急交通社さんで

2泊3日・3名1室・飛行機にホテル2泊・チケットと
朝食2回に展望温泉入浴券がついて24,000円からです。

※2名1室でも26,800円からと格安です!

旅行設定期間は 2012/2/21~2012/3/13までの
設定日です。

ツアーのポイント

○宿泊はUSJオフィシャルホテルの
  ホテル京阪ユニバーサルタワー!
○ うれしい朝食二回付!
○ ユニバーサルスタジオジャパンの
  スタジオ・パス(1日券)付き!
○ スタジオ・パスは1~3日目の利用日選択が可能!
○ 予約確定時に便が決定!
○ JALマイル50%加算!
○ フライト割増なし!
○ ホテル自慢の展望天然温泉入浴券付き!


京阪ユニバーサル・タワー 展望天然温泉 スパークは
地下1,000mの天然温泉を地上110mの上空で楽しめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや明石海峡大橋などの
美しい夜景を眺めながら、リラックスでき、ジェットバスや

サウナなどもあって疲れた体をゆっくりと癒せます。

☆ホテル京阪ユニバーサルタワー公式HPはコチラ


ユニバーサルスタジオに行ったついでに、京都や大阪
奈良への観光をしっかりと楽しめるこのツアー

オススメです!

image photo
b187.jpg

大阪のくいだおれを楽しむのも良し、京都でおばんざいを
楽しむのも良しですね。


お申し込みや詳細はこのページの右側の阪急交通社さん
国内旅行バナーをクリックしていただき

サイトトップ右上の検索窓に下記コース番号をコピーペースト
していただき、ご自身にてご確認くださいね。

※類似ツアーがいくつか表示されますので、コース番号と
 ツアー名を良くご確認ください。
 

コース番号/BJ1236F

ツアー名/JALスペシャル 便・ホテル選択可
     スタジオ・パス付 ホテル京阪
     ユニバーサルタワー指定 大阪3日間






☆この情報がお役に立ったなら、今後のはげみに
 なりますので下記のクリックをお願いします☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
