

あのハローキティジェットが復活!

キティちゃんのファンには
見逃せないツアーを発見しました。

ゆったり成田を午後出発!
キティちゃん好きの方は必見!

2011年12月より、台北~成田間の
ハローキティジェットが復活!

その成田発、ハローキティジェットを使った
3泊4日の台湾ツアーをご紹介します!


image photo
b156.jpg

ツアー名は

★成田発着★ハローキティジェットで行く♪台北4日間

取扱い旅行会社は阪急交通社さんで

期間は2012/3/1~2012/9/30までの設定日で
価格は、2名1室で28,800円からです。

※施設使用料、旅客保安サービス料や海外空港諸税
 燃油サーチャージは別途必要になります


☆台北~成田間のハローキティジェットが復活!☆

そのハローキティジェットで成田をゆっくり
午後出発し、3泊4日で台北を気ままに楽しめます。

☆エバー航空ハローキティジェット☆
2011年12月より台北~成田間就航のハローキティ
ジェットが復活!!

機体はもちろん、搭乗券、バケージタグ、機内の
クッションやアメニティなど

様々なところにキティちゃんがデザインされています。

また、客室乗務員もオリジナルエプロンやブローチを身に付け
ハローキティジェットの機内サービスを可愛らしく演出

キティちゃん好きの方にはたまらない!
楽しい旅の気分を盛り上げてくれます♪

エバー航空ハローキティジェットHPはコチラ


☆ このツアーのポイント

○ ハローキティジェットで成田をゆったり午後出発!
○ 2日目は、フリープランか市内観光プランか選択可能!
○ 毎朝食&空港~ホテル間の往復送迎付き!
○ 3日目は完全フリーでお好きな観光を!


image photo
b154.jpg



キティちゃんのファンの皆さん、キティジェットに乗って
暖かい台湾でグルメや観光で癒されてみては?

お申し込みやお問い合せは、下記コース番号をコピー
してから、バナーをクリックし、阪急交通社さんの
ホームページが開いたら

右上にある検索窓にペーストしていただくと
ツアーのページが開きますので

ツアーの詳細をご確認ください。

コース番号/93T4301

ツアー名/★成田発着★ハローキティジェットで
      行く♪台北4日間




☆もしもこの情報がお役に立ったなら、今後のはげみに
 なりますので下記のクリックをよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
