

①カリスマシェフの一夜限りのクリスマスディナー


先日、久しぶりに旅行に出かけたので
どんな旅だったのかをご紹介します。

今回は、京都にオープン時からなかなか予約の取れない
レストラン「イル・ギオットーネ」のオーナーシェフ

笹島 保弘さんが、12月17日(土)に 一夜限りの
プレミアムクリスマスディナー “Buon Natale”を

開催されるとお聞きしたので、和歌山県にある
和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルさんに

うかがって、素敵なクリスマスイベントを楽しんできました!

ホテルの公式HPはコチラ

久しぶりにイタリア料理をフルコースで楽しめるので
行く前からワクワクしていましたし、何といっても

食通が多い京都で大人気の笹島 保弘さんがオーナーシェフを
つとめる「イル・ギオットーネ」の味が堪能できる事が
何よりの楽しみでした。

イル・ギオットーネの公式HPはコチラ


当日は新幹線「のぞみ」に乗り、まず新大阪へ

b111.jpg



車窓からは富士山がクッキリ!

b112.jpg



新大阪駅到着後、なんば まで地下鉄で移動し
なんば からは南海電鉄急行サザンで和歌山市駅へ

b113.jpg



和歌山市駅到着後は路線バスに乗り換え、ホテルまで
約40分で到着します(左側のビルは和歌山市駅です)

b114.jpg



②へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
