

温泉に入りターイ!


寒さも本番という感じの毎日ですが
こうも寒い日が続くと

温泉に入りたくなるのは
私だけではないと思います。

でも、なかなか長い休みが取れないという方に
1泊2日で気軽に出かけられる、東京発の
熱海ツアーをご紹介したいと思います。

image photo
b92.jpg

ツアー名は
【WEBメイト】【初夢・お年玉マル得企画】
【JR踊り子号で行く熱海】マル得!
ホテル水葉亭 2日間

取り扱い旅行会社は 近畿日本ツーリストさんで

出発日は2011年12月1日~2012年3月30日までの
設定日で、2名1室1泊2食・往復のJR踊り子号付で
ナント!お1人 11,800円というツアーです。

熱海と言えば日本を代表する温泉地ですが
都心からのアクセスが良く

しかも泉質が抜群に良い事でも知られています。

image photo
b91.jpg


今回ご紹介するこのツアーは
1室2名様から定員まで一律代金でOK!

しかも往復のJRと宿泊(1泊2食付)が
セットになったお得なプランです!

熱海と言えば温暖な気候でも知られていて
冬場の観光にはピッタリです!



このツアーのポイント

○ 温泉大浴場を備えた、熱海エリアでは
  有名なホテル水葉亭に宿泊!
  ※ホテルの公式HPはコチラ
○ とにかくオトク!往復のJR踊り子号+宿泊
  (1泊2食付)でこの価格!
○ 全出発日催行保証!ツアーキャンセルはありません!


梅林やお宮の松など、見どころも多く
海の幸も楽しめる熱海へ、ぜひお出かけください。



日程や詳細、ツアーの申込みは下記コース番号をコピーの上
下記バナーから近畿日本ツーリストさんのページにアクセス後

ページの一番下にある「コース番号からさがす」欄に
ペーストするとツアーのページが開きますので
ご自身にて ご確認ください。

◎ コース番号/47303






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
