

ゆったり温泉に入ってカニを満喫!



寒さが増してくると急に温泉が恋しくなりますが
冬の味覚・カニが食べたくなる方も多いのでは?

そんな方のために、今日は関西発のオトクな
日帰りバスツアーをご紹介します!



image photo
b59.jpg





ツアー名は
【かにかに日帰りバス旅行★料理で選ぶ人気のおすすめプラン】
城崎温泉で湯ったりスタンダード(新大阪発)

取り扱い旅行会社は 近畿日本ツーリストさんで

出発日は2011年12月4日~2012年3月24日までの
設定日で、1人5,800円~6,800円というツアーです。


冬の味覚の王様といわれるカニや活あわびの
踊り焼きを堪能し、名湯の城崎温泉を楽しめる
身も心も温まるバスツアーです!

しかも、全行程添乗員が同行するのでラクラク。
1人でも参加可能なのが気軽でうれしいですね!


日程ですが、難波に7:30集合 / 新大阪には8:20集合
天橋立にて昼食と海産物の買い物を楽しんだ後、城崎温泉にて

自由散策し、大阪駅周辺・大阪難波駅周辺・JR天王寺駅周辺に
戻るというスケジュールです。


image photo
b60.jpg



このツアーのポイント

○ 全行程添乗員が同行・案内!
○ 1名にても参加が可能!
○ 豪華昼食メニュー
  ◆姿ずわいがに◆甘えび刺身食べ放題(60分)
  ◆活あわびの踊り焼き(1人1個付) ◆寒ぶり鍋
  ◆かに刺し◆かに飯◆香の物
○ バス車内じゃんけん大会にて豪華賞品
  (品物は変更になる事があります)
 1等かに1杯(1名)2等甘えび1箱(1名)3等干物(1名)


ツアーの申込みや詳細は、下記コース番号をコピーの上
下記バナーから近畿日本ツーリストさんのページにアクセス後

ページの一番下にある「コース番号からさがす」欄に
ペーストするとツアーのページが開きますので
ご自身にて ご確認ください。

◎ コース番号/32447








何かと忙しくなるこの時期、温泉とカニ料理で
身体を休めてみてはいかがですか?


どうぞよい旅を!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
