

関西発/オトクな沖縄ツアー!



以前もお伝えしましたが、読者の方より
「東京圏からの情報だけではなく他の所からの情報も」
というお声をいただいており、先日は名古屋からの

ツアーをご紹介しましたが、今日は、関西発の
オトクな内容の、2泊3日沖縄ツアーをご紹介します!


image photo
b53.jpg



ツアー名は
全9軒からお好きなホテルが選べる!サムズレストランの
ランチまたはディナー1回付 得ダネ!沖縄
往復JAL利用3日間

取り扱い旅行会社は 近畿日本ツーリストさんで

出発日は2011年10月1日~2012年1月31日までの
設定日で25,000円からという格安ツアーです。


冬でも暖かい沖縄でノンビリ過ごす休日は
また格別!

飛行機とホテルがセットなのはもちろん、レンタカーも
セットなので、沖縄での移動も思いのまま!

移動時間を気にせず、自由気ままに旅行を楽しめます。

日程ですが、1日目は、伊丹・関西・神戸空港より那覇空港へ
レンタカーをピックアップしてからは自由行動
その後、各ホテルにて宿泊
 
2日目は、終日フリータイムですので思い思いに沖縄観光を!
 
3日目は、各ホテルをチェックアウト後 飛行機の時間までは
自由行動、レンタカー返却後に那覇空港より
伊丹・関西・神戸空港に戻るというスケジュールです。


image photo
b54.jpg


このツアーのポイント

○ この価格で往復JRと1泊2食付き!
○ 12月出発は2~6名1室同額!
  ※12/23出発は除く。
○ お泊りは9軒のホテルから選択可能
  ※一部割増代金有り
○ 「沖縄アウトレットモールあしびな」内沖縄スイーツ専門店
  「黒糖かなさ」にて黒糖シュークリーム&ソフトクリーム
  おひとり様1個付!※添い寝及び幼児には付きません。
○ 滞在中USクラスレンタカー付!※免責保証料は別途
○ 往復JAL便利用なら滞在中1回 人気のステーキ店
  「サムズレストラン」にてランチまたはディナー1回付!
  当日シーフードに変更OK!
   ※添い寝及び幼児には付きません


ツアーの申込みや詳細は、下記コース番号をコピーの上
下記バナーから近畿日本ツーリストさんのページにアクセス後

ページの一番下にある「コース番号からさがす」欄に
ペーストするとツアーのページが開きますので
ご自身にて ご確認ください。

◎ コース番号/26502








寒くなってきたこの時期、温暖な沖縄で
ノンビリと過ごしてみては?


どうぞよい旅を!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
