

3泊4日のソウルが2万円を切りました!



11月も半ばを過ぎ、寒さを感じる日が
続いていますが

今日は3泊4日で2万円を切った韓国ソウルへの
ツアーをご紹介します!


image photo
b47.jpg





ツアー名は

成田昼-午後発/ソウル午前-昼発
フリープラン ソウル4日間

取扱い旅行会社は阪急交通社さんで

設定期間は2011/12/5~2012/3/31まで
価格は19,800円から用意されています。

韓国ソウルへのツアーで2万円を切ったものは
2泊3日であれば良く見かけますが

このツアーは3泊4日で2万円を切っています。
日本から近い韓国ですが、やはり2泊3日の日程では

かなりタイトなスケジュールになり、最終日に
「せめて、あと1日いられれば」と思った方も
たくさんいらっしゃると思いますが

このツアーは、その「あと1日」をプラスして
2万円を切ったツアーです。

日程ですが、初日は12:20~14:00のフライトで
成田空港から空路ソウル(仁川)へ入り
着後は迎えの係員と免税店に立ち寄り後にホテルへ

2日目と3日目は終日自由行動ですから
思いっきりソウルを楽しんじゃいましょう!

4日目は係員が、食品店に立ち寄り後、空港まで送って
くれてソウル(仁川)から空路にて成田空港へ
というスケジュールです。


image photo
b48.jpg


帰国日は8:00~11:30のフライトですが
初日は12:20~14:00のフライトなので

ソウルでの滞在時間はしっかり取れるツアーです。

宿泊ホテルこそ未定ですが、利用航空会社は 日本航空
大韓航空・アシアナ航空のいずれかに決まっています。

3泊4日の日程で往復の飛行機とホテルが付いていて
19,800円というソウルツアーはあまり見かけません。

もちろん施設使用料、旅客保安サービス料や海外空港諸税
燃油サーチャージの5,000円(目安)は別途必要ですが

内容を考えると、良いツアーだと思います。

円高の今、買い物やエステ、グルメなど、いろいろな
楽しみ方が出来るソウルにゆったりとしたスケジュールで
お出かけになってみてはいかがでしょう?

お申し込みやお問い合せは、下記コース番号をコピー
してから、バナーをクリックし、阪急交通社さんの
ホームページが開いたら

右上にある検索窓にペーストしていただくと
ツアーのページが開きますので

ツアーの詳細をご確認ください。

コース番号/93K4A01
ツアー名/ 成田昼-午後発/ソウル午前-昼発
      フリープラン ソウル4日間







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
