

湘南への小旅行?



今日は、湘南へ小旅行!というか、第6回湘南国際マラソンに
行ってきたので、そのレポートをお届けします。

2007年に初めて湘南で開催された湘南国際マラソンは
今年で6回目の開催となりますが

今年も多くのランナーや観客、応援の方達で盛り上がり
楽しい大会となりました。

集合場所は大磯にあるプリンスホテルで
私が会場に到着した時には、すでに参加者や

観客で熱気ムンムンという雰囲気でした!


会場内の様子です。
K3.jpg


大会は、フル・ハーフ・10キロのコースが設定され
自分の実力に応じて楽しく走る事ができるだけでなく
コースの景色が良い事でも知られています。



スタートの瞬間!
K2.jpg



そのコースですが、西湘バイパス大磯西ICより
スタートし、西湘バイパスを走り、折り返した後に

再び、バイパスを走り、西湘バイパス大磯西ICに戻り
会場になっている大磯プリンスホテルへ という、
海沿いの美しいコースを走ります。


折り返し地点です
K1.jpg




今日は、暑くもなく、寒くもなく、走りやすい天候
だったので、参加者全員が気持ち良く走れたと思います。


海沿いのコースが気持ちよい!
K4.jpg


今回の大会で感じたのは、皆が気持ち良く走れるのは
ボランティアの方達の協力があればこそという事です。

明るい笑顔と的確な案内には、頭が下がる思いでした。

来年もまた来てみたいと思わせてくれる
そんな湘南国際マラソンでしたが

来年の大会には、みなさんも湘南への
小旅行をかねて、参加されてみてはいかがですか?

さわやかな湘南の風をうけて
みんなで Let's run!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
