

オトクな北海道旅行見つけました!



昨日は正に秋晴れ! と言うか暑いくらいでしたし
外にいると日焼けしそうなくらいでしたね。

でも湿度が低く、爽やかな陽気の一日で
まさに秋の観光シーズン到来という感じでしたが

そんな観光シーズンを迎えて、紅葉真っ盛りの北海道を
訪れるオトクな北海道ツアーを見つけたのでご紹介します。

ツアー名は「新デラックス北海道3日間」取扱い旅行会社は
阪急交通社さんで、添乗員さん付きの二泊三日・二人一部屋
利用でナント! 29,990円~32,990円です。

日程ですが、初日は 羽田空港から函館空港まで飛行機で
移動し、到着後に五稜郭公園〜函館・ベイエリアを観光後

湯の川温泉に宿泊し、露天風呂でノンビリくつろぎ
夕食は北海道の味覚を堪能!

また、オプションになりますが、あの美しい函館の
夜景観賞にも案内してくれます。

2日目は、函館朝市〜トラピスチヌ修道院〜洞爺湖〜昭和新山を
巡り北湯沢温泉に宿泊。

ここでも露天風呂と北海道の味覚を楽しめます!


3日目は札幌まで移動して市内観光、オプションになりますが
運河の美しい街、小樽へも案内してくれます。

その後、新千歳空港から飛行機で羽田空港に戻るという
スケジュールです。

○ 他の観光地を訪れる予定もありますので、詳細は
  阪急交通社さんのホームページ右上にある検索機能に

  下記コース番号をコピーペーストしていただくと
  該当ページが開きますので、ご自身にてご確認ください。

  コース番号/ 12115G /新デラックス北海道3日間



☆このツアーのポイント

○ ホテルは2泊とも露天風呂のあるデラックスホテル
○ トラピスチヌ修道院・洞爺湖・昭和新山など
  押さえておきたい見どころを網羅!
○ 食事が4回も付いているので北海道の味覚をタップリ満喫!
○ 北海道内ではバス移動なので全てオマカセでラクラク!
○ プラス¥1,980で2泊目の夕食をカニ満喫バイキングに
  変更できます!
○ 函館空港から新千歳空港まで現地添乗員さんが
  同行してくれるので安心!


旅行期間は11月から来年1月までの出発日が設定されていますが
今の季節の北海道は、紅葉も楽しめますし

札幌の大通公園では、11月25日から12月24日まで
ホワイト イルミネーションが開催されていて
美しい夜景とイベントが楽しめます。

私も北海道は何度も訪れていますが、この内容で
29,990~32,990円というこの価格は本当にオトクです!

個人的には、函館のトラピスチヌ修道院の静寂さと
箱館山の山頂から見る夜景の美しさ

そして札幌のホワイト イルミネーションの
幻想的な夜景がオススメです!

また、ツアー初日に宿泊予定の湯元啄木亭
私も一度宿泊した事が有りますが、ロビーが広々していて

部屋もゆったり、露天風呂も食事も良かったので
オススメです!

旅行を計画中の方、ご検討ください。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
