

美味しい和食を堪能しました!

毎日寒い日が続きますが、今が
一年を通して一番寒い時期なので

仕方がないとは思いますけれど
こんな時こそ、美味しいものを食べて

寒さに負けないようにしたいですね。

そんな訳で、今日は、先日ご紹介した
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

に14階にある 京料理 福ろく寿さんに食事に行って
きましたのでその詳細をご報告します。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

京料理 福ろく寿 さんは、美味しい京料理を
オシャレな雰囲気の中で楽しめるお店ですが

高層階ならではの景色の良さも
楽しめるお店です。

店舗の外観です。趣が有りますね。
DSC01030 (1)


案内していただいた席からは新宿の美しい夜景が一望できます。
DSC01014 (1)

最初にビールをお願いしてから
美味しそうなメニューの中より

国産牛石焼コースを注文しました。
コース内容は下記通りです。

先 付   胡麻豆腐
前 菜   聖護院蕪風呂吹き

向 付   鯛 鮪 湯葉
揚 物   (海老 湯葉揚げ 南瓜 伏見唐辛子 舞茸)
       又は蒸し物(季節野菜のせいろ蒸し)

焼 物   国産牛石焼 じゃこサラダ
食 事   御飯 赤出汁 香の物

甘 味 

写真は揚物です。
サクッとした食感でとても美味しかったです。
DSC01018 (1)

メインの国産牛石焼とじゃこサラダです。
ポン酢かからし醤油でいただくのですが私はからし醤油で頂戴しました。
DSC01022 (1)

ご覧の通りで肉質も良いし、からし醤油との
相性も抜群でした。

もちろん美味しかったのは
言うまでもありません。

甘味(デザート)はお汁粉でしたが、上品な甘さが
クセになりそうなくらい美味しいです。
DSC01026 (1)

雰囲気が良く、夜景の美しいお店でゆっくりと
美味しい料理を楽しめました。

他にも様々なメニューが用意されており
どのお料理も美味しそうです。

みなさんも、福ろく寿さんで、美味しい京料理を
ゆっくりと味わってみてください。


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
