

食欲の秋に見逃せない情報!

いよいよ秋がやってきました。
と言うより、冬が近づきつつある

そんな気候の日が続きますが

この季節、何を食べても美味しいですし
何と言ってもアルコールが美味しく感じる

そんな季節でもありますね。
そんな今の季節ににピッタリの情報として


以前から何度かご紹介している

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク の
美味しくてオトクなお情報を 今回もご紹介します。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

そのオトクな情報を知るのには、以前からご紹介している
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークの

「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」 がピッタリですが
※「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」はコチラ


今月のテーマは「ワイン♪ワイン♪日本酒」という事で
美味しい料理と、それにあうお酒が楽しめる

「セストセンソ」
「ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー」
「おたる政寿司」

の 3店舗が紹介されています。

今回、私が絶対に行ってみたいお店は 13階にある
ディキシー ダイナー ザ ミートロッカーさんです。


この「ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー」さんは
昨年11月にオープンして以来、お肉ファンに大人気のお店で

熱々の鉄板で出される「ビーフステーキとハンバーグ」をテーマした
ステーキカフェです。

しかも 肉料理とよくあうアルコールも楽しめるのが
うれしいですね!

味、ボリューム、雰囲気の何れも大満足できる
「ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー」さんに

ぜひ、足を運んでみたいと思います。

みなさんも、カジュアルな価格で豊富なフード・ドリンクメニューを
楽しめるこのお店に、ぜひ、お出かけください。

もちろん、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークには
他にも美味しいお店が軒を連ねていますので

下記をご覧になって、お好みのお店で
楽しい時間をお楽しみください。

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


【ご飲食券30名様】「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
