

アートアクアリウム2016

近頃、だいぶ秋めいてきましたが、秋と言えば
「芸術の秋」ですね。

そんな芸術の秋にふさわしく、先日
アートアクアリウム2016を観賞してきました。

DSC00297 (1)

9月25日で終了という事で、会場内には
かなりの数の方達が詰めかけていました。

場所は、日本橋三井ホールです。

会場内には、無数の金魚たちが
展示されていて、幻想的な雰囲気に

思わず引き込まれてしました。

いかがですか?
まるで別世界の趣です。

正に「癒しの空間」ですね。

DSC00189 (1)

もちろん、普通にかわいい金魚たちも
見る事が出来ます。

DSC00183 (2)

かわいらしさと愛くるしさに
思わず見とれてしまい

時間を忘れてしまう程でした。

次回開催される時には、絶対にまた
見に行こうと思っています。

皆さんも、次の機会に
是非ご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
