

新発売! ペプシ ストロング 5.0 GV



いよいよ夏本番といった季節が
やってきました。

一昨日は、本当に暑くて、寝苦しい夜を
過ごした方も多いと思いますが

昨日、今日は、涼しくなったので
楽になりました。

とはいえ、また暑い日が続くのは
目に見えています。

そうなると熱中症対策で
水分補給が大切になりますが

そんな時にオススメしたいのが
新発売の ペプシ ストロング 5.0 GVです。


DSC00016 (1)



私も早速飲んでみましたが
確かに炭酸がタップリ!

爽快感がスゴイです。

暑い日にはオススメの一本ですね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
