

ゴールデンウイーク真っ只中!



待ちに待ったゴールデンウイークですが
みなさんどんなふうにお過ごしですか?

旅行に行かれる方や
実家に帰省される方

自宅でのんびりされる方等、
思い思いに過ごされていると思います。

ちなみに私は自宅でのんびりと
過ごしていて

外食もせず、ひたすらテレビ三昧の
休暇を楽しんでいます。

そんなゴールデンウイーク中の
今日の夕食は

なんとインスタントラーメンでした!


DSC08312 (1)


皆さんは、ときどき無性にインスタントラーメンが
食べたくなる事がないですか?

普段、外食が多い私ですが、ときどき
インスタントラーメンやハンバーガーや

フライドチキンやピザ等が食べたくなります。

今日もそんな気分になり、インスタントラーメンを
作って食べてみました。

久しぶりだったので、とても美味しく
いただけました。

でも明日は、美味しいものを食べに
出かけたいと思っています。

皆さんも美味しいものを食べに出かけて
ゴールデンウイーク後半を

ぜひ、エンジョイしてください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
