

小籠包といえばこのお店!

先日、私がお気に入りの
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークを
みなさんにご紹介しましたが

そのレストランズパーク12階にある
鼎泰豊(ディンタイフォン)さんに食事に行ってきました。

お店の入り口です。

DSC09699 (1)

清潔感のある明るい店内では、すでに大勢のお客様が
思い思いに食事を楽しんでいらっしゃいました。

ちなみに
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは

先月から、特典やお得な情報が満載の
「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」 がスタートしていて
※ レストランズパーク月刊ぐるめガイドはコチラ

今月は鼎泰豊さんが紹介されていますので
ぜひ、ご覧ください。


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


また、鼎泰豊さんといえば、ニューヨークタイムズ紙 で
「世界の人気レストラン10店」に選ばれたほどの名店で

鼎泰豊の小籠包(ショウロンポウ)といえば
あまりにも有名ですね。

もちろん私も大好きで、今回も早速
注文させていただきました。

熱々をいただくと、皮とお肉とスープが
絶妙の味とおいしさを感じさせてくれます。


DSC09691 (1)


コチラの写真は豚肉入り炒飯です。
上品な塩加減が食欲をそそります。

DSC09693 (1)


麺類の中で一番のお気に入りのワンタン麺です。
細めの麺とスープ、そしてワンタンのおいしさとが
三拍子そろっています。

DSC09694 (1)


コチラは肉まんです。

DSC09696 (1)

ほんのり甘さを感じる皮と、中のお肉との
コンビネーションが絶妙なおいしさです。

DSC09697 (1)



食後のデザートには定番の杏仁豆腐を注文しましたが
程よい甘さのシロップと豆腐がたまらないおいしさです。

DSC09698 (1)


どのメニューを選んでも本当に美味しいですし
従業員のみなさんの接客や心配りも大変良く

今回もゆったりと美味しい料理を堪能できて
大満足でした!

みなさんも 鼎泰豊(ディンタイフォン)さんで
美味しい食事をお楽しみください!



また、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは
他にも様々なジャンルの美味しいお店が揃っています。

春爛漫のこの季節に ぜひ、お出かけください。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
