

楽しく見られたブルーマン!



今日も日帰りで小旅行?というか
前々から見たいと思っていた

あの「ブルーマン」を見に行ってきました!

実は、以前、ラスベガスで見かけて以来
ずっと気になっていたんですが

なかなか見る機会がなく、今日、やっと
見られる事になりました。


ブルーマンシアターです!やっぱりブルーです!
b20.jpg


シアター内ではハチマキブルーマンもお出迎え?
b19.jpg


会場内ではたくさんのハチマキを巻いたファン?が
公演のスタートを待っていて

そんな熱気の中でスタート!

今まで経験した事のない、驚きと楽しさの融合した
パフォーマンスが目の前で繰り広げられます!

ちょっとシュールなところもご愛嬌?

しかも、観客とブルーマンの両者で盛り上げる
部分もあって、一体感も申し分なしです!

楽しい公演もアッという間に終わり、ブルーマンの
お見送りで会場を後にしました。

ちょっと怖いけどカワイイ? ブルーマン!
b18.jpg

来年の3月31日(日) までの期間限定公演なので
まだ見ていない方、必見?です!

公演の詳細はブルーマン公式サイトでどうぞ

理屈抜きで楽しめますよ〜







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
