

川上大輔さんのコンサート!

先日、(4月1日)

「川上大輔 "The VOICE" vol.1 spring 2016」
~ピアニストとのオールカバーコンサート~

を見に行きました。

会場となったのは、中野にある
なかのZERO 小ホール」 でした。


川上大輔さんと言えば、”プラチナボイス”をもつ
若手有望歌手として活躍されていますが


デビューは」013年2月、デビュー曲は「ベサメムーチョ」
また、2015年7月には、「恋のメラギラ」を発売されるなど

大活躍のアーティストです。

川上大輔さんのプロフィールはコチラ


このコンサートでは、ピアニストや
バイオリニストとのコラボレーションで

楽しいトークを織り交ぜながらの
ステージでした。

その生声は、確かに「プラチナボイス」と
言うにふさわしい歌声で、

透き通るような澄んだ声で
観客を魅了!

私も、ライブは久しぶりでしたが、
本当に楽しませていただきました。

今後の活躍が楽しみなアーチストです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
