

レストランズパーク月刊ぐるめガイドのご紹介


お花見シーズンたけなわの今日この頃ですが
ソメイヨシノや八重桜の見事な

新宿御苑の桜も満開のようですね。

そんな新宿御苑にお出かけの際や、今 話題の
新しくなったJR新宿 新南口など

ますます楽しくなっていく新宿に行かれる際に
ぜひ立ち寄っていただきたいのが

以前から、何度かご紹介している
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークです。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

実は、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは
先月から 「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」 が始まっています。

毎月のテーマに沿ったお店が、3店舗ピックアップされ
月刊ぐるめガイドとして紹介されていて

特典を含め、色々とお得な情報が発信されています。

「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」はコチラ

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

ちなみに、今月の「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」のテーマは

 『新宿で、まずはこの店、この一品
- 日本初、海外初、そして老舗 -』となっていて

日本初進出、海外初進出、そして歴史ある老舗等

『新宿で食事をするならまずはここへいくべき!!』

にふさわしいお店とおすすめメニューがご紹介されています。

そして今回のテーマで紹介されているのが

「ミゲルフアニ」・「鼎泰豊 」・「木挽町 天國」

の3店舗なのですが、今回、私が選ばせていただくのは

ニューヨークタイムズ紙 で「世界の人気レストラン10店」の
1つにも選ばれた「鼎泰豊」、(ディンタイフォン)です!

言わずと知れた あの小籠包の名店で、本店のある台湾は
もとより、世界中に店舗がある点心料理のレストランです。

もちろん私も、新宿店に何度か食事に行きましたし、
台湾の本店におじゃました事もありますが小籠包は正に絶品です。

食べた瞬間に、皮に包まれた具材とジューシーな
肉汁のおいしさが口の中に広がります!

鼎泰豊2
※画像はモニプラさんのサイトから転載しました




また、清潔で明るい店内では、小籠包をはじめ
他の美味しい料理を、ゆっくりといただけます。

鼎泰豊1
※画像はモニプラさんのサイトから転載しました

鼎泰豊の点心の大ファンである私としては、
やっぱりこのお店を

;『新宿で食事をするならまずはここへいくべき!!』の
お店に選ばせていただきたいですね。

みなさんも、美味しい点心」料理が食べたい時には
ぜひ、お出かけください。


【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
