久しぶりの辛ラーメン!


今日は、本当に久しぶりに辛ラーメンを
食べてみたので、ご紹介したいと思います。


相変わらずハデなパッケージです。
      
   DSC08311 (1)


辛ラーメンといえば、辛いもの好きな方には
必須のインスタントラーメンで

ファンの方も多いと思いますが、さすがは辛さの本場韓国の
ラーメンだけあって、かなり辛いラーメンです。

でも、それがたまらないというファンが多くいる様で
安定した人気がある商品でもあります。

私もたまに食べたくなるのですが
今日、久しぶりに作って食べてみました。



こんな感じの出来上がりです。

DSC08312 (1)


食べてみると、辛さは相変わらずですが
美味しさもなかなかです。

やっぱり、たまに食べたくなるのも
うなずけますね。

ちなみに 辛さが苦手な方でも、付属の粉末スープを
入れる量で辛さの調整が可能ですから

まだ食べた事のない方は、チャレンジしてみては
いかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR