

天空の蜂 プレミア試写会

昨日、有楽町の東京フォーラムで行われた
「天空の蜂」のプレミア試写会に行ってきました。

話題作の映画化だけあり、東京フォーラムの
Aホールが、ほぼ満員という大盛況!


te1.jpg


この「天空の蜂」人気作家東野圭吾の「天空の蜂」を
映画化したもので、

自衛隊の巨大ヘリコプターが謎の犯人に奪われ
原発 の真上でホバリングを続ける中、

犯人が「全国の原発を停止させろ」という
要求を政府に突き付けるというストーリーです。

江口洋介が主演で、他にも豪華な顔ぶれの
俳優陣が出演しています。

また、ストーリーも壮大ですが、この小説が福島でおきた
原発事故より以前の1995年に書かれていたことに驚きます。

映像もなかなかの迫力で、最近の邦画は
なかなかやるなと思わせてくれました。

9月12日より松竹系で公開予定ですので
ぜひ、ご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
