

大山ビーフカリーのご紹介

以前、鳥取に旅行に行った事がありますが、
その際、気になっていた商品の1つ、

鳥取缶詰の「大山ビーフカリー(中辛) 」を

食べてみたので、ご紹介します。

DSC07980 (3)

この大山ビーフカリーは、
鳥取産の黒毛和牛と国産野菜を使い

香ばしいスパイスで
しっかりと煮込み美味しく仕上げられた商品です。

レトルトなのですが、
かなり、本格的な味です。

特に、具材のビーフは、
本当に美味しくて、大きめの肉が

ゴロゴロと入っています。

すりつぶされて入れてある
野菜とルウの相性もバッチリ!!

とにかく、具材、ルウ、のバランスが
とても良いカレーです。

中辛タイプなのですが、
結構、辛めの味付けで、大人が食べるには

ピッタリのカレーだと思います。

鳥取と言えば、梨やカニが有名ですが、
このカレー、隠れた名産品だと思います。

鳥取に行かれた時はもちろん、
ネットでも購入可能なので、チェックしてみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
