

春休みは目前!またまたオトクなポケモンツアー!


今日は、「ポケモンジェット」に乗って

早春の札幌を旅する、羽田発3泊4日の
ツアーをご紹介します!

春休みは、お子さんに大人気のポケモンジェットで
北海道をエンジョイしてみませんか?


image photo
b179.jpg

ツアー名は

【ANA×KNT】【春休み緊急企画!おひとり様
ポッキリ26,400円!お泊りは札幌または定山渓温泉より
選択可能!】ポケモンジェットに乗る
ポッキリ北海道 4日間

旅行出発日は 2012年3月18日~2012年3月31日の
設定日と、春休みど真ん中なのもGood!

取扱い旅行会社は近畿日本ツーリストさんで
往復の航空機にホテルが3泊が付いて

3名1室でも2名1室でも3泊4日で26,400円です!

通常の札幌ツアーでも、3泊4日ツアーで
この価格は安いと思いますが

春休み以外でも、なかなか予約が取れない
ポケモンジェットに乗れてこの価格はオトク!


しかも、宿泊ホテルが札幌か定山渓温泉から
選択可能なのもうれしいですね!

※札幌はベストウエスタンホテル札幌中島公園
 公式HPはコチラ

※定山渓は定山渓ビューホテル(本館)
 公式HPはコチラ


image photo
b60.jpg


このツアーのポイント

○ ポケモンジェットに乗れる(往路又は復路)!
○ 宿泊は,札幌か定山渓温泉から選択可能!
○ 春休みの旅行に最適!
○ ホテルやフライトの割増も無し
○ 土日も割増し無し!

札幌ツアーは、2泊3日では時間が足りず
ゆっくり出来ないと感じますが

3泊4日であれば、小樽や、余市なども楽しめ
北海道観光やグルメをタ満喫できると思います。

大人気の「ポケモンジェット」に乗って
春休みの北海道へ !



ツアーの日程や詳細、お申込みは、下記コース番号を
コピーの上、下記にある点滅しているバナーから

近畿日本ツーリストさんのページにアクセス後
ページ下の左にある「コース番号からさがす」欄に

ペーストするとツアーのページが開きますので
ご自身にて ご確認ください。

◎ コース番号/108286




☆もしもこの情報がお役に立ったなら、今後のはげみに
 なりますので下記のクリックをよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
