

阪急MEN'S TOKYOで



今日、10月15日(土)にオープンした、有楽町にある
阪急MEN'S TOKYOにさっそく行ってきました。


入り口にはイメージキャラクターである市川海老蔵さんの
ディスプレイが飾られています。

b1.jpg



たくさんの来店客で店内は混み合っていましたが
地下一階にあるトラベルバッグ売場で

とてもオシャレなスーツケースをたくさん見つけました。
売場もオシャレですが、置いて有る商品もやっぱりクールです!

実用本位で選びがちなスーツケースですが、やっぱり
デザインやカラーリングも重要ですね。

到着した空港のターンテーブルで、自分の荷物を受け取る時も
他の旅行者とは違ったオシャレなスーツケースなら

すぐに自分の物とわかりますからとっても便利です。
同じようなスーツケースって意外にたくさんあるんですよね。

値段はそれなりにしますが、丈夫で長持ちするので
長い目で見ればオトクだと思います。

パスポート取得で有楽町まで行く方も多いと思いますので
行ったついでに立ち寄られてみてはいかがでしょう?

見ているだけでも旅行気分になれるかも?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪急 MEN'S TOKYO オープニングレセプション!

トレンダーズさんより招待して頂き 阪急 MEN'S TOKYO オープニングレセプション に行ってきました! 10月15日のオープン前日に 開催されたレセプションですが 入口には、オシャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
