

最近のバルはレベルが高いです!

昨晩、JR神田駅南口か歩いてすぐの場所にある
神田バル横丁に行ってきました。

実はその神田バル横丁内に、5月6日にオープンする

タパスバー&レストラン寿 -Kotobuki- 

というお店のオープニングレセプションにおじゃましたのです。


外観です。

DSC09726 (1)



神田バル横丁とは、9つのバル(飲食店)が集まった
まるで大人の縁日といった趣の

大人が楽しめる場所として
2015年2月にオープン!

神田界隈では知られた存在です。


寿さんの店内

DSC09722 (1)
カウンターはお客様であふれ、活気がありますね。


最初にビールと、ローストビーフとオリーブ
チーズが串になったおつまみをいただきました。

DSC09715 (1)
オシャレな見た目も味も二重丸です。


寿さん一押しのパスタです。

DSC09719 (1)
麺がモッチリしていて、具材の美味しさと
良く合っています。

他にも色々といただきましたが
このお店の料理はレベルが高いと感じました。


どれを食べても美味しいし
食材も良いものを使っていると感じました。

神田と言えば、飲食業の激戦区としても
良く知られていますが

このお店も、総体的なレベルは
かなり高いと思います。

美味しい上に、価格もリーズナブルなので
ぜひオススメしたいと思います。


寿 -Kotobuki-
東京都千代田区鍛冶町1-6-7 神田バル横丁内


プロフィール

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
