

みんなで食欲の秋を楽しみましょう!

モニタープラザ内で実施中の
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの
キャンペーン企画に参加させていただきます。

投稿テーマは、リニューアル企画第3弾!
「続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ?」 です。

秋も深まり、冬ももうすぐそこまでやってきていますが
去りゆく食欲の秋の後半戦として

家族や知人たちと おいしいご飯を食べに行きませんか?

そんな時には、新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク さんならば
どんなリクエストにも応えてくれると思います。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


私も良くレストランズパーク さんには食事に行きますが

様々なジャンルの店舗が揃っていて、しかも どのお店も
とっても美味しいのです。

そんなレストランズパークでは店舗が次々と
リニューアルオープンしていますが

今回は

「新宿中村屋オリーブハウス ダイニング」
「木挽町 天國」
「つばめグリル」
「サイアム セラドン」
「赤坂ふきぬき」
の5店舗が新しくなりました!



どの店舗もおいしそうなメニューが揃っていますが
特に私がt食べてみたいのは、つばめグリルさんの
つばめ風ハンブルグステーキです。

4時間かけて仕込んだビーフシチューをかけた
つばめ風ハンブルグステーキは

何度食べてもあきない美味しさを感じさせてくれる
正に逸品です!

他にも美味しいメニューが揃っていますが
つばめ風ハンブルグステーキはピカイチだと思います。

近日中に食べに行きたいと思っていますが
是非、みなさんもお出掛けになって

本格派のつばめ風ハンブルグステーキを
召し上がってみませんか?


【ご飲食券25名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中

プロフィール

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
10 | 2015/11 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
