

美味しいとんかつを堪能しました!


先日、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク さんの

「築地玉寿司」「水たき 玄海」「おたる政寿司」「とんかつ とん匠」の
4店舗がリニューアルオープンした事を ご紹介しましたが

私が一番気になっていた 「とんかつ とん匠」 さんに
食事に行ったので、その ご報告をしたいと思います。

外観もとても落ち着いた雰囲気ですね。

katsu3.jpg

店内はリニューアルされたばかりなので、綺麗で
落ち着いた雰囲気です。

この雰囲気なら、誰と食事に来ても良いですね。

席について、早速 注文したのが
「華やぎかつ膳 南州黒豚ロース(130g)」です。
 
メニューの写真でもわかりますが、色とりどりで
おいしそうですよね。

最初に新鮮なキャベツを出していただき、その後
しばらく待っていると、色鮮やかな小鉢が運ばれてきました。

katsu1.jpg

そして、いよいよメインのカツが運ばれてきました!

空腹だったので、早速いただいてみましたが
豚肉が柔らかく、ジューシーで本当においしいです!

ソースはもちろん、塩でもおいしくいただけます。

katsu2.jpg

何かのグルメ本で見た事が有るのですが、とんかつは
塩でいただくと、肉の良しあしがよくわかるそうです。

その言葉が、この 「華やぎかつ膳 南州黒豚ロース」を
食べる事で実感できました。

また、おかわりができるご飯もおみそ汁も
アツアツで本当に満足できました。

おいしい食事を堪能したのはもちろんですが
従業員の方達も感じが良く、

気を使った接客にも好感が持てました。

今度は、家族や友人たちと食べに来たいと思います。

「とんかつ とん匠」 さんをはじめ、素敵なお店が揃っている
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんに


みなさんも ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



プロフィール

マクドウナルド

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
