美味しい食事を食べに出かけませんか!

モニタープラザ内で実施中の

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの
キャンペーン企画に参加させていただきます。

投稿テーマは、

「リニューアル記念第2弾!行ってみたいお店はどれ?」
です。

寒い日が続いたと思ったら、急に暑くなったりと
天候不順のこの時期は

ファミリーやカップル、仲の良いグループなどで
おいしいご飯を食べに行くのが正解かもしれませんが

そんな時は、新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパークに出かけるると良いですよ!

なぜならば、、新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパークは色々な美味しい

お店が揃っているので誰と出かけても、
困る事が無いからです。

「あれが良い!これが好き!」 という様々なリクエストに
応えられる、いろいろなお店があるからです。

そんなレストランズパークが、今年の7月、8月で、

「築地玉寿司」「水たき 玄海」「おたる政寿司」
「とんかつ とん匠」の4店舗がリニューアルオープンました!


下記写真のように、4店舗それぞれに、
見た目にも美味しそうなメニューが揃っていますが

レストランズパーク


私が食べてみたいのは「とんかつ とん匠 」さんの
「華やぎかつ膳 南州黒豚ロース(130g)」なんです。

とんかつはもちろん、付いてくるメニューも
色とりどり鮮やかで美味しそうですよね。

私も早速出かけて、リニューアルした綺麗な店舗で、
美味しい食事をいただき

充実した時間を過ごしたいと思っています。

皆さんも、是非カップルやファミリーで
お出かけになってみませんか?


【ご飲食券40名様】「リニューアル記念第2弾!行ってみたいお店はどれ?」 ←参加中

プロフィール

マクドウナルド

旅行・イベント・エンター
テインメントが大好きです!

皆さんとオトク情報を共有したいと思っています。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR